今回は日記です。
おヒマな人のみどうぞ!

この前の日曜日は滋賀県の琵琶湖のほとりのホテルでジャパンオープンに出場してきました。

結果はライジングラテン&ボールルーム、両部門で準決勝!

ボールルームはすごく嬉しい!ラテンは高望みかもしれませんが、決勝に行きたかったなー。

ちなみにラテン本戦は二次予選でした。(ボールルーム本戦は出れない試合でした。)残念。いつも思うけど西部は上手い女性が多いなー。私ももっと自分で音を取りに行けるように頑張ろう!

あ、ご存知の方も多いですが、試合の前の木曜日から仕事をお休みして、京都で山本英美先生のレッスンを受けてきました。先生に、三日間毎日みてもらったおかげで色々と収穫があった気がします!

レッスンで習ったことを、練習して、自分のものにできたらちょっと踊りが変わりそうな予感。楽しみ!

5日間お世話になったホテルは京都タワーの隣!京都タワーキレイだったな。登らなかったけど。笑