最近会う人会う人に「太った?」と言われます。太りました!


学生の時は完全にもやし、社会人になって少し増えましたが、それからプロになっても少し増えては減ったり、、、


私の場合はトレーニングをしてもなかなか増えず苦労しました。


今回頑張ったことは「とにかく食べる!」ということです。やせ型の人は、絶対的に食べる量が足りていない可能性があるようです。


高タンパクで、糖質の低いものを選んで食べていましたがあまり変わらず、、、
もういいやと思い、とにかく満腹まで食べるようにしたら、順調に増えていきました。


8月からなんと4キロ増!増えすぎか?!


体重が増えずに悩んでいる選手は、トレーニングだけでなく食べるのも頑張ってみて下さい。


顔がパンパンだよと言われたので少し調整していきます笑


あやでした。













ウソです。まとです。



Mato Ballroom Dance Club
麻戸 洋輔・中村 綾


Mato Ballroom Dance Club の HPはこちら



麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら


レッスンのご予約はこちら