僕らの所属するJDCの選手会TNKS(タンクス)のイベント、DANCE GALA(ダンスガラ)が終了しました。


パーティー券はすぐに売りきれるイベントなので、一般販売はあまりないんですね。今年は瀬古先生が実行委員長でジャズがテーマ。ダンスガラはプロショーがメインのイベントです。JDC東部の選手が協力してパーティーの運営、ショーを作ります。まとめ上げた瀬古先生は本当に凄い。


僕らは村田先生麻理亜先生チームでジャイブを踊らせて頂きました。村田組はJDCを代表する選手ですが、ガラは初参加とのこと。音楽にはめてくる振り付けは流石です。

打ち上げも短い時間でしたが楽しみました!
IMG_4057
実はメンバーのほとんどの先生方と挨拶する程度で、今までちゃんと話したことがありませんでした。でも、本当にみんな良い人で仲良くなれて嬉しかったです。毎年ガラに参加していますが、チーム内の雰囲気がここまで良いのは本当に珍しい。チームメンバー、そして村田組の人柄のおかげですね。


何かのイベントをやる、ということは選手はたくさんのものを犠牲にしています。自分達の練習時間、睡眠時間、気力、体力、お金(場合によっては収支が赤になることも)、、、、


でも、今回はそれ以上に得るものがあった。自分の競技人生に役立てていけたらと思います。村田チームで良かった!
IMG_4056


ガラ・選手会関連の記事↓