大学のダンス部に入部して、ダンスが好きになっても社会人になるとなかなか続けるのは難しいですよね。そんな中、後輩が競技会に復帰!デビュー戦のラテン・スタンダードのC級戦で両部門優勝しました!
IMG_4452

夏のヤングサークルの練習会に参加してくれた時はまだ1種目もルーティンがなかったのに(笑)忙しい中頑張ったねー!

学連経験者にオススメなのが逆種目、裏種目にも出場してみるということですね。僕もプロになってから両方やっていますが、理解が深まるし、何より意外と楽しい(笑)ちなみにこのカップルはスタンダードダンサーの男の子とラテンダンサーの女の子なのでバランスもばっちりかな。
引き続きダンスを楽しんで欲しいです!