スプリングパーティーの翌日は友人の結婚式でした。


恭子ちゃんとはプロデビューが一緒で共に闘ってきた仲です。おいし(及川先生)とはプロデビューのタイミングは違いますが、学生の頃の競技会で実は会っていたということが判明。


新潟大学は東京に行くよりも仙台の方が近い、、、、ということで、仙台で行われる全東北の試合に新潟大学が参加していました。その時に決勝に入賞していたのがおいしだと知ったのは最近のお話(笑)


結婚式ではおいしと恭子ちゃんがみんなを楽しませようといろいろ考えてくれていました。中でもスゴイのは似顔絵のプロの方が、披露宴の出席者全員の似顔絵をその場で書いてくれたということ。2~3分でさらっと書けちゃう!スゴイ!

IMG_6215
これが実際に書いてもらった似顔絵。誰が出席したか分かるかな?(全員現役プロダンサーです)
















答えはこちら!
IMG_6208
逆光でわからねぇ~
二人らしい良い式でした!




こちらもどうぞ

デビューが近いとずっとライバル!そして心の拠り所でもある
新宿で結婚式!


神奈川県鎌倉市大船の社交ダンス教室
Mato Ballroom Dance Club

麻戸 洋輔・中村 綾


Mato Ballroom Dance Club の HPはこちら



麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら


レッスンのご予約はこちら



社交ダンスランキング