今日ノブログはゲームに興味のない方はつまらないかも・・・。笑
ゲームの曲でもダンスはできるよ!


まずは、この前Practice Night でもかけた曲!

FFⅦ(ファイナルファンタジー7)の戦闘曲!懐かしい…リメイクされてまた出るそうですね!やる時間はないけど気になるー!!


ちなみに私達が学生のときのフォーメーション、パソの曲はセフィロスのテーマでした!FFはかなり踊れる!!

FFⅩ(ファイナルファンタジー10)の曲(ザナルカンドにて)でワルツ!



麻戸先生一押しは、スーパードンキーコングの曲(バナナジャングル)!クイックステップ、途中からサンバになります。ウホウホ。


これはゼルダの伝説。



アサシンクリードのテーマ。やったことはないデス。



スカイリムもやったことないけど、聞いたことある。

こんな感じで意外とダンスアレンジされたものもあるよ~!


あとはコレも!

ヴェニーズワルツが踊れる!テレサが出てくる面だった気がする…


あとは桃鉄!こんなのでも踊れる!

かなり怪しげなスローが踊れる!(笑) キングボンビーはパソが踊れそう。


とまぁ、探すとかなり色々使えるので、たまには好きなゲームの曲で踊ってみるのはいかがでしょう?いい曲あったら教えてね~!…ゲームしたいなぁ…。


こちらもどうぞ!
ダンスの楽しみ方は本当に人それぞれ