無事に帰国しております。


今回、韓国に出発するにあたり治安について色々な方々に心配されました。確かにネット上で見ても今の時期に韓国に行くのは馬鹿だという声もあり、、、


自分達は仁川空港からホテルのある東大門までを地下鉄で移動、東大門からスタジオまでもまた地下鉄で移動、食事の時に外に出るという生活パターンでしたが、2019年8月13日~17日の間、一度も身の危険を感じることはありませんでした。もちろんデモの行われている場所のことは分かりませんが、、、、


さてさて今年も非常にエキサイティングなキャンプでした。
IMG_7634

いつものジェイのスタジオではなく、今年は新しい場所でした。フロアが広い!
こちらは夜の練習会の様子。


ライトアップされて、かなり良い雰囲気でした。


日本、韓国、中国、3か国の選手が声援を送りあって踊っています。
国と国同士は仲良くないかもしれませんが、ダンサーにはそんなことは関係ないですからね。


良い経験ができました。


韓国キャンプ記事


こちらも見てね
韓国の車いすダンスがすごい!


ダンススタジオキシモト大船
麻戸 洋輔・中村 綾

麻戸洋輔・中村綾のHPはこちら


麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら


レッスンのお問合せはこちら


ダンススタジオキシモト大船のHPはこちら