好きなダンサー番外編!
私と麻戸先生はたまに暇つぶしでyoutubeで他のジャンルのダンスを見ます。


私が好きなのは彼女↓
とにかく音ハメがスゴイ!!女性だけど超かっこいい!!彼女のダンスを見始めると見たことあってもつい他にも色々な動画が見たくなる…寝る前は閲覧禁止。(笑)


気になるので調べてみたら、Wikipediaによると彼女は10歳からダンスを始めて高校卒業後ロサンゼルスに渡り、活動していたそうな。


社交ダンスのジュニア世代なんかと比べると踊り始めたのは意外と早くないんだなという印象。彼女は現在27歳だそうです。ダンス歴17年でコレはスゴイ!!!!同じ日本人でこんなに踊れる人がいるなんて憧れるし、夢がありますね!…しっかし、ホントかっこいいな。



こちらも見てね!