イギリスでは3大大会の1つ、UK戦がはじまりました。今年も多くの日本人がチャレンジしています。僕らもまた挑戦したいという思いの中、昨日の夜は恵比寿のASダンスへ。
IMG_1374
日曜日に開催される選手会のパーティーの最後の会議です。僕らは今回、実行委員ということで裏方の仕事に携わっています。来場される方々は楽しんで頂けたらと思います。


最近良く感じるのは選手会の仕事って難しいなと言うことです。やはり人数が多くなると様々な考えやモチベーションの人がいて纏まらない、何をするにもどうしても説明する時間が必要になり、進度が遅くなったり頓挫したり、、、


そこにモラルの違いなどが加わるとさらに大変。会としての運営は最低限にして、あとは価値観の合う仲間達が集まってどんどん進めていった方が良いような気もします。


正直今回はすごい疲れた笑
無事にパーティーが終わると良いなぁ、、、


こちらもどうぞ