レンタカーの手続きが無事終わり、とりあえず公道へと走り出した二人。

麻戸「よーし、行くぞー!ソレイユの丘へー!」
綾「えっ、もう行くの?(この人ミラーの位置とか合わせてないけど大丈夫なのか??)」
ブーーーーーン

麻戸「で、どこ曲がるんだっけ?」
綾「ん?たぶんまだまっすぐだよー(ここどこだ?google mapよくわからんなー。)」

綾「あ、ちょっとそこのコンビニに寄ろう!(ミラー直して欲しいしね)」
麻戸「オッケー!オッケー!ん?このコンビニ、駐車場どっから入るんだ?!(汗)」
綾「普通に左折で入れるよ。」

駐車場には日曜の朝だからか、車がほとんど止まっていなかった。ラッキー!今が車庫入れのチャンス!

麻戸「車庫入れ苦手なんだよなー。えーっとこれがR、バックだなっと。綾、左側大丈夫??」
綾「入ってるよー!曲がってるけど。(笑)」
麻戸「マジかー、やりなおそ。」

そうこうしてやっとこ駐車。コンビニで飲み物買って作戦会議。

綾「google map、現在地がよくわからないからカーナビも使おう!」ゴソゴソ、モタモタ。
ピー、案内を開始します。
麻戸「あー、緊張する。」
綾「あのさー、ミラー合わせなくていいの?(やっと言えた!)」
麻戸「!!忘れてた!!」
綾「(まぁそうだろうよ…怖い…(;一_一))」

麻戸「よーし、気を取りなおして今度こそ、ソレイユの丘に行くぞー!」
こうしてポンコツナビ綾とペーパードライバー麻戸は今度こそ、目的地へ向かって出発したのでした。

ピー、ピー、ピー
麻戸「ヤバ、サイドブレーキ上がったままだった!!」


つづく


Mato Ballroom Dance Club
麻戸 洋輔・中村 綾


Mato Ballroom Dance Club の HPはこちら



麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら


レッスンのご予約はこちら