多くのダンサーはイギリスで車を借ります。僕らもそうです。
ロンドンインターの時に借りた「SIXT」というレンタカー会社ではナビ付きのオートマの車を予約したのですが、「ナビ付きにするにはアップグレードしないと車がないよ」と言われ、仕方なくアップグレード。。。
痛い出費だったので、今回はEuropcarで借りてみることに。
案の条アップグレードを勧められました。断っても断っても勧めてきます。他の外国人達がすいすいと車を借りていきます。やっぱり英語が話せないとカモにされちゃうんですねー。今回はなんとかアップグレードを断りきりましたが、前回より保険が高いような。。。。英語勉強しなきゃなー。。。


ちなみに今回アップグレードなしで借りた車、日産ジューク。これ、充分いい車だと思うんだけどなー。


イギリス行ったよ記事


Mato Ballroom Dance Club
麻戸 洋輔・中村 綾


Mato Ballroom Dance Club の HPはこちら



麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら


レッスンのご予約はこちら