今年も参加してきました、Jay先生&英美先生のasian summer camp!


今、筋肉痛で普通に歩けません。笑


今年は昨年同様のジャズ、ピラティス、トレーニング、レクチャー、生バンドでの公開踊りこみのメニューに加えて新たにzumbaの時間もありました。


zumbaの先生は女優さんでモデルもやってるそうで顔ちっちゃくてスタイル良かったです。
初めてzumbaをやりましたが、テンションアゲアゲ↑↑な感じで、1時間ほぼほぼ踊りっぱなしなのですが、楽しかったです!

↑これは、フィジカルトレーナーの先生。すっごいムキムキでした!


韓国の選手はやっぱりみんな上手で、特に女性がみーんなキレイです!去年もそう感じたのですが、今年も改めてそう思いました。私も少しでも追いつけるように頑張ろうと思います!


↑3日間のキャンプが終わったあとは打ち上げがありました。


皆さんお疲れ様でした!


では、これから飛行機乗って日本に帰りまーす!