昨日は渋谷のクワバラダンススクールへ。GWなので渋谷めっちゃ混んでました、、、
今回初めてアナのレッスンを受けました。


アナは元世界セミファイナリスト。ジャスティンと組んでいたのが記憶に新しいですね。今は元日本チャンピオンの金光先生と組んでプロショーに大忙し。桑原先生のレッスンを受けに行った時に、金光先生とアナが練習しているのを見たことがあるのですが、とにかく足がキレイ!そしてパワフル!


今回は「レッグアクションについて学びたい」と最初にアナに伝えました。レッスンは「No」と「Good」が非常にハッキリしたレッスンでした。何回「No」と言われたかな(笑)


基本的にまだまだ片足に乗りすぎみたいね。もっとダンスが良くなりそう!頑張りまーす!


こちらもどうぞ!


ダンススタジオキシモト大船
麻戸 洋輔・中村 綾

麻戸洋輔・中村綾のHPはこちら

麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら

ダンススタジオキシモト大船のHPはこちら

レッスンのお問合せはこちら