昨年から初めてやっと1年たったヤングサークルTeamK。他のヤングサークルでダンスをはじめて踊り足りない方、しばらくダンスから離れていてダンスを再開した方、サークルで初めてダンスを始めた方、パートナーはいないけどダンスがしたい方、競技会に出つつもちょっと気軽にダンスしたい方などなど。。。。様々な方が参加してくれています。


そんな中でもヤングサークル開始とほぼ同時にダンスをはじめたカップルがD級スタンダードの競技会で優勝しました!実は前回記事にしたアマチュアA級に昇級したよー!と同日開催だった為、今回は引率なしで自分達だけで出場する初めての試合、、、、若干心配でした。(前回のデビュー戦はこちら生徒の競技会デビュー!結果は!?
IMG_5016
写真送って~っと言ったらなぜかソロ(笑)


デビュー戦で僕らが撮ったビデオを見てショックを受けて頑張って練習していました。ショック療法最高。
IMG_5030
とりあえずワルツとタンゴしか踊れないので来年へ向けてスローの練習中!来年もガツンとやってくれるでしょう。


この調子でダンス人口を増やして行きたいねー。現状は0から競技会に出るのは大変かも。初心者には不親切な部分も多いような、、、本当はシステムを整備できれば良いのですが、まだまだ時間がかかりそうです。ダンスの試合に出てみたい!でも分からないし不安、、、という方々のサポートをしたいと考えています。お気軽にお問合せ下さいねー!



こちらもチェック



ダンススタジオキシモト大船
麻戸 洋輔・中村 綾

麻戸洋輔・中村綾のHPはこちら

麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら

ダンススタジオキシモト大船のHPはこちら

レッスンのお問合せはこちら