3月のスプリングパーティー2019でスタンダードの男性役をやるので、衣装用にネクタイにラインストーンを貼りました!
IMG_5073
ダンスショップで売っているものは男性用なので私が使うにはネクタイの幅が大きいし、長さも余ってしまいます。そこで今回は子供用のワンタッチネクタイを使うことにしました。長さと幅が思いのほかいい感じ!


男性役やる女性の方、子供用ワンタッチネクタイ、おススメです!サテン生地のものにすると安くてもダンスっぽいよ。自分でラインストーン貼ると安いし、好きな柄にできるのがいいですね♪


ラインストーンを貼る前はこんな感じでした。IMG_4997
今回は土台のサテンネクタイは、1000円ちょい、ラインストーンは3000円しないくらいだったので合計4000円くらいでできました!


結構簡単なので色々作りたくなりますね。水玉とかもカワイイかもね!みなさんも自分用、もしくはリーダー用に作ってみてはいかがでしょうか?接着剤で貼るだけなのでお手軽ですよ♪


こちらもどうぞ!