まだ先のお話になりますが、5月6日~6月1日までイギリスへ行ってきます。


ロンドンで数週間レッスン&練習をしてからブラックプールへ移動して、ブラックプールダンスフェスティバルへ出場してきます。去年はイギリスへ行かなかったので久しぶりな感じ!


不在の期間中はご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。6月2日に帰国予定なので、レッスン再開は6月3日からになります。


今年の頭に掲げていたブログを毎日更新するという目標の危機でもあります(笑)とりあえず、たくさん書き貯めてから渡英したいと思います。上手くいけば向こうでも更新できるのですが、通信状況がどうかなぁ、、、、


ちなみに今回はレンタカーを借りずに生活してみようと思っています。ペーパードライバーの僕は車の運転運転がストレスなのです、、、


何はともあれ今から楽しみです。


こちらもどうぞ
過去のブラックプール記事↓
日本に戻りました!
シカゴの思い出
UK OPEN 2019がはじまる



ダンススタジオキシモト大船
麻戸 洋輔・中村 綾

麻戸洋輔・中村綾のHPはこちら

麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら

ダンススタジオキシモト大船のHPはこちら

レッスンのお問合せはこちら