ロンドンでの生活も終わりブラックプールへ移動してきています。スーツケースを引きずっての移動はなかなか大変でした。



着いてまずすることはプログラムを手に入れること!チケットオフィスで7ポンドで買えます。このプログラムに数日間の流れやエントリーがのっていますので必須です。

IMG_7817



その日の入場券を買っていればウィンターガーデンで朝の練習に参加できますので、僕らも体を動かして試合に備えています。

IMG_7816



ダンスショップもたくさん出ていて、ホント、ダンスの祭典ですね。各国のから選手が集まってきて街に活気があります。せっかくなので楽しんで踊ってきたいと思います!



こちらもどうぞ!
海外女子は強い?!

チームでのボールルームプラクティス

日本のダンス界はリーダーが偉い問題~その①~




ダンススタジオキシモト大船
麻戸 洋輔・中村 綾

麻戸洋輔・中村綾のHPはこちら

麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら

ダンススタジオキシモト大船のHPはこちら

レッスンのお問合せはこちら