これから帰国します。

現在、ブラックプールのホテルにてパッキング中です。眠いけど頑張らねば、、、 

IMG_7974

ウィンターガーデン近くのブラックプールタワー



ブラックプールからヒースロー空港まで、ヒースローから香港で乗り継いで成田。成田から大船までと考えると気が遠くなりますね笑



57日から丸二週間のロンドンでのレッスンと練習、約10日間のブラックプールでのダンスフェスティバルと1ヶ月近く日本を離れました。



必死に練習してたので本当にあっという間!イギリスに来るのは4回目で、今回が一番長く来ているはずなのに短く感じました。こちらでの生活の仕方にもだんだん慣れてきて、この1ヶ月、ダンスに集中することができました。



試合の結果はというと、それはもうコテンパンにやられてきました、、、悔しいのと同時に、自分達の可能性に気がつくことができています。日本に戻って早く練習したい!



人によって異なるのかもしれませんが、自分達にとっては定期的に海外へ出るのは効果的なのかなと思います。



渡英中に書ききれなかったことは少しずつブログでも上げていきますね。


62日の夜に日本に到着予定で、3日から通常通りスタジオに出勤します。この期間で得た知識や経験を是非みなさんのレッスンにも生かしていきたいと思います。お楽しみにー!



レッスン関係の記事はこちら
レッスンで、前と逆の事を言われた!という時
レッスンの受け方~マナー編~




ダンススタジオキシモト大船
麻戸 洋輔・中村 綾

麻戸洋輔・中村綾のHPはこちら

麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら

ダンススタジオキシモト大船のHPはこちら

レッスンのお問合せはこちら