9月1日、今年のダンスガラが終わりました。ダンスガラとは、僕らが所属している選手会TNKSの2大イベントの一つです。目玉の一つがプロショーで複数のカップルでフォーメーション(群舞)を踊ります。


選手の基本的なフィールドは競技会です。普段選手同士はライバルですが、この日はみんなが協力して大きなイベントを成功させようとします。


今回はモノクロームチーム。高木先生、聖美先生の振り付け、アイディア凄すぎ。踊っていて楽しかったです。綾先生お気に入りの瞬間(リハの写真です)
IMG_7764
本当に感謝。
IMG_9097
楠木先生と実行委員長の高田先生から賞を頂けたので打ち上げが後ほどあるはず!ご馳走様です!


そしてご来場したお客様からブログ見てまーすとお声がけ頂きました。ちゃんと書かなきゃね(笑)


さて、GALAが終わるといよいよ後期スタート!


9月15日ギャラクシーマスターズ(JCF)
9月22日ベイサイドカップ
10月6日統一ライジング(3団体)


と続きます。後期の試合も楽しみです。


JDC選手会関連の記事