今年も今日で終わりですね。日々色々とやっているとホントにあっという間に時が過ぎます。


来年も引き続きこのブログを通してダンスの情報を発信していけたらと思います。文字だけで伝えることに難しさも感じますが、それもまた自分の勉強になります。


今年はなんとか毎日更新成功!来年も休まず更新していきたい、、、大変だけど笑


ブログも練習もそうですが、継続し続けることが大切なのかなと思います。これが良い!と勧められても実行に移すのは労力が必要です。仮に実行できたとしても毎日継続するのはさらに労力が必要。


多分本当にできる人はそこに労力を感じずできるのだと思う。そういった意味ではブログや練習も、僕ににとっては頑張らないと出来ないこと時があるのでまだまだですね。


新しい年になったらこれをやろう!という気持ち&今年頑張ったことを来年も継続する気持ち、両方が大切ですね。それでは良いお年をお迎えください!