選手会のパーティーが無事に終わりました。ご来場頂いたみなさま、参加はできなかったけど興味を持って下さった皆様、ありがとうございました。今回は実行委員として裏方に徹底していました。多くの方に楽しんで頂けたようで嬉しく思います。


臨時理事会もあったので朝8時から22時まで。1日の半分以上をファーストプレイスで過ごすとは(笑)UK戦帰りの選手も多く大変だったと思います。


実は新春パーティーの実行委員は初めてで、今回は新春ダンスパーティーを裏側から見ることができました。(ステッピーの裏側も、、、、)
IMG_9314


規模が大きくなると、選手の考え方なども様々で良い面も悪い面も色々ですね。気遣いのできる選手がたくさんいて助かりました。


とりあえず終わって一安心です。