今日はちょっとしたお知らせです。7月末よりフリーランスとして活動してきて、少し生活リズムも落ち着いてきました。


色々とやりたいこともあるのですが、焦らず少しずつ進めていきたいと思います。


開業するのに屋号があった方が多い良いということで


Mato Ballroom Dance Club


という名前で開業しました。マトという苗字は珍しいから使わない手はないよね笑


ということで、綾先生がホームページを作成しました。実はweb関連は全て綾先生がやっています。もともとそういった知識があるという訳でなく独学です。


自分達のホームページ
ヤングサークルのホームページ
弘大のOBOG戦のホームページ
今回のホームページ


今回が4つ目ですが、だんだんクオリティが上がってる。


そして、ホームページからレッスン予約ができるようになりました。今は試験的にクラスレッスンと新規の体験レッスンの予約ができます。今後、少しずつ広げていく予定です。


ということで、少しずつホームページは更新していきます。やるのは綾先生だけどねー笑


下のリンクから見てねー!