先日紹介したフューチャーズカップ。この間書いたように弘前大学のOBOGの子たちが決勝に残っていたのですが、昨日結果を見てみたらナント優勝していました!これは嬉しい!


そういえばちょうど1年くらい前に冬全で踊ってたんだなぁ。久しぶりの弘前大学から準決勝進出者だったからねー。1年前の動画って本人的には恥ずかしいかもしれないけどあえて載せます(笑)


大船と船橋を間違えたり、試合前日にシューズをスタジオに忘れたりしたりしてた子達がこんなに踊れるようになるとは、、、(笑)


去年はOBOG有志主催の部内コンペもあり、結果報告も兼ねてこうやって現役生の活躍を発信していました。今年もやる予定だったのになぁ。


ちなみにフューチャーズカップってオンラインだから全国どこからでもエントリーできる。つまり全日本戦なんだよね。それで優勝ってすごくない?ちょうど結果発表が冬全の裏みたいな感じになってしまって影が薄いんだけど(笑)


こんな状況だし先のことはどうなるか分からない、でも今自分ができることに集中して真摯に取り組む。それは大変なことだけど、そういうことができる人だけが少ないチャンスをものにしてくんだなと思います。


二人は今後の競技にも意欲的だったのでこれからも期待大。試合で見たらぜひ応援してねー!


Mato Ballroom Dance Club
麻戸 洋輔・中村 綾


Mato Ballroom Dance Club の HPはこちら



麻戸・中村が主催するヤングサークルTeamKのHPはこちら


レッスンのご予約はこちら